はるかぜこいごころ


ゆるくきすまい見守り中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    いますぐほら
    0

      おはようございます!
      大阪なうなゆうです!眠い!

      昨日はあの後すぐに寝ましたw
      で、7時に起きました!いえす、早寝早起き!
      お風呂入って、朝ご飯食べて、今に至ります。まったりちゅう。
      まあ10時にチェックアウトなんで、それまではパソコンしようかなと。
      説明会は11時からだし@うめだ
      とりあえずぶろぐ更新。

      しっかし昨日眠かったなぁ。寝てなかったからか。うむむ。
      ってか今日あほすきですよねー東京流れないけど。あ、いとこに録画してもらおうかな・・・。

      まあとりあえず説明会行ってきます。

      明日広島ですよねー行きたいなー。
      顔合わせだからいけないけど。絶対に無理だけど。
      いきたくてたまらないーしげにあいたいーでもわたし就活生ー。

      ってかしげおか表紙らしいですね。
      なんかみっくんときみたいでやだ。っておもうわたしはおかしいですよねー。
      かれんだーもかわないとね。

      はやくいろいろと(特に就活)クリアして、しげおかのためにバイトを詰め詰めにいれたい←
      まあもう詰め詰めになるんですけどね。ははは。

      あ、ではでは!
      そろそろ出発します!

      シゲゴト。 | 09:49 | comments(0) | - | posted by ゆう(優) - -
      いまこころひらくために
      0

        最近ほぼほぼカテゴリーが日々だけっていうつまらないゆうです。

        そうです。ただいま、大阪にいます!(ぱふぱふ)

        昨日、ブログ書いた後に、餃子作って食べて。
        その後に知った力也の結婚!まさかの!おめでとさん!
        で、その後にちょっと後輩といろいろあって。
        (就活中の先輩に嫌味なものを送ってきたので説教が5割。残り5割w)
        結局1時間ぐらいしか寝れなくて。
        新幹線は爆睡しましたけどねw新聞ちょっと読んだら睡魔がね・・・。

        で、大阪着いて、会社にむかいました!
        途中、駅員さんがやさしくて涙でそうになったり。
        会社はとってもよかったです!入れるものなら入りたい。いや、入ります!
        一緒に説明受けていた人たちもめちゃめちゃ優しくて!
        ホテルの場所わからなかったら今聞きなー!行き方教えてあげるから!とかやさしすぎて涙が出るかと思った!
        大阪の人めちゃめちゃやさしいです!すき!

        で、その後に龍太担の子とご飯食べて。
        ばいばいして今に至ります。暇です。しかしかなり眠いです。
        お風呂明日入るから、今日は寝てもいいかな?うーん。
        まあ明日は朝いちでご飯食べたいと思うのでいいか。うふふ。

        ってか荷物がぱなく重い(;Д;)
        調子乗っていろいろ入れたからいけないんですよね。わかります。

        とりあえずねます!
        ゴタ消しとえーけーびーのやつみたかったけどしゃーない。
        おやすみなさい!

        日々ゴト。 | 22:20 | comments(0) | - | posted by ゆう(優) - -
        はでにゆらして!
        0

          おっはぁああああああ。
          ってそんな時間じゃないんですけどね(笑)

          とりあえず昨日はお友達がお泊まりしました!
          夜中(もはや朝)まで語って、寝て、13時ぐらいに起きて、私の大学へ!
          大学では学割もらって。
          その後に下北沢いってーいつもの服屋でまったり服選びして(かなり悩んだけど)。
          吉祥寺に行って、新幹線の切符買いました!明日から大阪やふー。
          泊まりです!きゃふ!
          ってか次からはいとこが泊まらせてくれるらしい(´;Д;)!!
          うまくいけば、面接とかの時に泊まらせて頂こう!あとかんじゅのとき(笑)
          松竹期間はむしろ住んでいいですか?(え)

          ってか、服買ったときめちゃめちゃ悩みました!
          夏を意識すると欲しいものたくさんあるし。
          松竹に着てこーとか。松竹に着ていこうーとか←
          でもね、目先には城ホあるからねーその服優先にしました!

          ってかーそう。落選したんですよー神戸。5月にまわされましたー。
          いっちばんはやくて会えるの・・・あ、もしかしたらゆうまさまだけ先に会うかも。
          じゃんぷ@ふくおかでwwwww(連行決定事項)
          いやーもう広島行ってしまいたい!
          けど、広島の日は新しいバイトの顔合わせがあって。はは。
          神戸の日はなんもないけどね。はは。いや、搬入手伝いかも。はは。

          大阪もっといきたいしなー申し込もうかな。
          もうしげにあいたすぎてへんになってるww
          仁田に会いたいーとか最近言ってるしな←やめなさい

          とりあえず。
          明日から大阪いってきます!

          カンサイゴト。 | 21:51 | comments(0) | - | posted by ゆう(優) - -
          あいいろでいたい
          0

            ども、こんばんはゆうです!やふー!

            いままでバイトでした(´`)
            つかれた・・・。

            って感じで、今日は会社説明会からのバイトでした。
            月曜日は、一次面接からのバイトの面接。
            で、無事、新しいバイト先決まりました!
            なんかおされすぽっとでおいしそうなバイトしまーす。うっへっへ。
            でも今の所もまだやめません。
            ええ、稼ぎたいんで。夏は松竹座に骨を埋めたいんで←
            いやいや、まあ本当は、もしかしたら専門行くかもしれないからお金貯めたいだけなんですけどね。
            どっちにしろ、これから就職活動しつつバイト掛け持ちがんばります!

            あと機能は藤家担とお家で語って楽しかった!やっぱりおもしろいー!

            あ、あとわたし、もくきん大阪行ってますノシ
            いや、まあ・・・説明会ですけどね。うん。2日間。ふう。

            ではまた!
            今日もバイト友が泊まってるのでこの辺で!

            日々ゴト。 | 23:57 | comments(0) | - | posted by ゆう(優) - -
            いま、ないてないてあるいていこう
            0
              本日は、会社説明会に行ってきましたー!
              ここに入れたらいいなって、そう思える会社でした(*^_^*)

              今日一日で知れたことも、悔しく思ったことも、
              全部全部糧にして、勝ち残りたい。
              なんて、また就活のやる気が出てきました。
              がんばります!壊れない程度に、でも前向きにまじめに。
              こつこつがんばりましょう!
              どんなときもくじけずにがんばりましょう@すまっぷ

              いまからお好み焼き作りますー\(^o^)/
              つくれるかなー?
              がんばる!!
              めちゃいけみながらがんばります。

              あーーーーーーーしげおかにあいたい。
              就活がんばってあいにいくー!
              日々ゴト。 | 19:47 | comments(4) | - | posted by ゆう(優) - -
              | 1/2 | >>