はるかぜこいごころ


ゆるくきすまい見守り中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    誰にもまだ聞こえない
    1
    お久しぶりです。どうも。優ですてへ。
    今は夜中です、本当は夜中です。

    そんなこんな、ワタクシもう就活生です。大学3年です。
    と、他愛もないご報告。

    あ、きすまいデビュー決定おめでっとさん。
    夢が叶ってよかったね。
    実はあの場にいましたけど。ええ、リアルにデビュー決定の瞬間見てましたけど。
    泣きましたけど。
    本当に周りの皆様すいませんでしたm(__)m

    ってな感じで、またまたぶろぐしてみる!
    がんばる!息抜きになると思って再開を決意したんで、まあゆるく頑張ります。

    まあ、週4ぐらいバイト入りつつ(多)、
    新しいバイトの面接明日だったりしつつ、
    明日バイト先の会社の説明会だったりしつつ、
    きすまいときたやまくんをゆるく応援しつつ、

    絶賛かんじゅ(特にしげおか)を応援していくのでよろしくお願いします\(^o^)/
    年下やふい\(^o^)/

    では。本日はこの辺で。
    あでゅー(^^)♪
    日々ゴト。 | 23:11 | comments(0) | - | posted by ゆう(優) - -
    スポンサーサイト
    0
      - | 23:11 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>