はるかぜこいごころ


ゆるくきすまい見守り中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    かがやけ!
    0
      こんばんは。
      どうも私です。優ですいえあ。

      とりあえず、今日はお母様に起こしてもらって(鬼電でw)
      そして会社説明会へ!うおおおおお。
      私のバイトしてる会社の説明会だったからなんか楽しかった!
      でも出来ればやっぱ別方面の職業が良いなー。

      あ、今日バイト面接だったんですが、一週間後にしちゃったてへ☆←
      だってだって、今日友達来てるし、会うし、遊ぶし・・・(おいこらおまえ)

      とりあえず今日も元気にあいぽっどさんでパパにはヒミツとうぇすと見てましたw
      のんいけめん\(^o^)/
      しげおかはきゅんきゅんがとまらない\(^o^)/
      しょた自重できませんすいません。
      あ、でもてん!のじゅんじゅんいけめんすぎてきゅんきゅんしてたなwwあーれー。
      とりあえずはやくかんじゅこんいきたいー。
      ひろしまいっちゃいそうでこわいww
      いや、行かないよ!その前日大阪で説明会だけどいかないよ!
      いかないんだから(>_<)
      変な気を起こさないように頑張ります←

      早く神戸の当落でないかなー。
      流星担とはやくきゃっきゃしたい(*^^)
      カンサイゴト。 | 18:03 | comments(0) | - | posted by ゆう(優) - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 18:03 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>