はるかぜこいごころ


ゆるくきすまい見守り中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    いま、ないてないてあるいていこう
    0
      本日は、会社説明会に行ってきましたー!
      ここに入れたらいいなって、そう思える会社でした(*^_^*)

      今日一日で知れたことも、悔しく思ったことも、
      全部全部糧にして、勝ち残りたい。
      なんて、また就活のやる気が出てきました。
      がんばります!壊れない程度に、でも前向きにまじめに。
      こつこつがんばりましょう!
      どんなときもくじけずにがんばりましょう@すまっぷ

      いまからお好み焼き作りますー\(^o^)/
      つくれるかなー?
      がんばる!!
      めちゃいけみながらがんばります。

      あーーーーーーーしげおかにあいたい。
      就活がんばってあいにいくー!
      日々ゴト。 | 19:47 | comments(4) | - | posted by ゆう(優) - -
      0
        - | 19:47 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ゆうさん、お久しぶりです!
        就職活動してるんだね〜。
        入りたいと思える会社があるって素晴らしいことだね!
        頑張って(o^∇^o)ノ
        posted by かめこ☆ミ | 2011/02/27 3:36 PM |
        かめこ☆ミさん
        お久しぶりです!きゃーコメントありがとうございます!
        はい!一応、入れるかわかりませんけど精一杯がんばってみます!
        ありがとうございます!
        またいらしてください!
        posted by ゆう | 2011/02/27 4:15 PM |
        私もじぇしーに会いたいから頑張る!
        年下万歳←
        posted by みほ | 2011/02/27 10:17 PM |
        みほ
        年下万歳\(^o^)/
        お互い頑張ろう!焦らず掴もうね!
        posted by ゆう | 2011/02/27 11:04 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>