はるかぜこいごころ


ゆるくきすまい見守り中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    あいいろでいたい
    0

      ども、こんばんはゆうです!やふー!

      いままでバイトでした(´`)
      つかれた・・・。

      って感じで、今日は会社説明会からのバイトでした。
      月曜日は、一次面接からのバイトの面接。
      で、無事、新しいバイト先決まりました!
      なんかおされすぽっとでおいしそうなバイトしまーす。うっへっへ。
      でも今の所もまだやめません。
      ええ、稼ぎたいんで。夏は松竹座に骨を埋めたいんで←
      いやいや、まあ本当は、もしかしたら専門行くかもしれないからお金貯めたいだけなんですけどね。
      どっちにしろ、これから就職活動しつつバイト掛け持ちがんばります!

      あと機能は藤家担とお家で語って楽しかった!やっぱりおもしろいー!

      あ、あとわたし、もくきん大阪行ってますノシ
      いや、まあ・・・説明会ですけどね。うん。2日間。ふう。

      ではまた!
      今日もバイト友が泊まってるのでこの辺で!

      日々ゴト。 | 23:57 | comments(0) | - | posted by ゆう(優) - -
      0
        - | 23:57 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>