はるかぜこいごころ


ゆるくきすまい見守り中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    はでにゆらして!
    0

      おっはぁああああああ。
      ってそんな時間じゃないんですけどね(笑)

      とりあえず昨日はお友達がお泊まりしました!
      夜中(もはや朝)まで語って、寝て、13時ぐらいに起きて、私の大学へ!
      大学では学割もらって。
      その後に下北沢いってーいつもの服屋でまったり服選びして(かなり悩んだけど)。
      吉祥寺に行って、新幹線の切符買いました!明日から大阪やふー。
      泊まりです!きゃふ!
      ってか次からはいとこが泊まらせてくれるらしい(´;Д;)!!
      うまくいけば、面接とかの時に泊まらせて頂こう!あとかんじゅのとき(笑)
      松竹期間はむしろ住んでいいですか?(え)

      ってか、服買ったときめちゃめちゃ悩みました!
      夏を意識すると欲しいものたくさんあるし。
      松竹に着てこーとか。松竹に着ていこうーとか←
      でもね、目先には城ホあるからねーその服優先にしました!

      ってかーそう。落選したんですよー神戸。5月にまわされましたー。
      いっちばんはやくて会えるの・・・あ、もしかしたらゆうまさまだけ先に会うかも。
      じゃんぷ@ふくおかでwwwww(連行決定事項)
      いやーもう広島行ってしまいたい!
      けど、広島の日は新しいバイトの顔合わせがあって。はは。
      神戸の日はなんもないけどね。はは。いや、搬入手伝いかも。はは。

      大阪もっといきたいしなー申し込もうかな。
      もうしげにあいたすぎてへんになってるww
      仁田に会いたいーとか最近言ってるしな←やめなさい

      とりあえず。
      明日から大阪いってきます!

      カンサイゴト。 | 21:51 | comments(0) | - | posted by ゆう(優) - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 21:51 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>