はるかぜこいごころ


ゆるくきすまい見守り中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    いまこころひらくために
    0

      最近ほぼほぼカテゴリーが日々だけっていうつまらないゆうです。

      そうです。ただいま、大阪にいます!(ぱふぱふ)

      昨日、ブログ書いた後に、餃子作って食べて。
      その後に知った力也の結婚!まさかの!おめでとさん!
      で、その後にちょっと後輩といろいろあって。
      (就活中の先輩に嫌味なものを送ってきたので説教が5割。残り5割w)
      結局1時間ぐらいしか寝れなくて。
      新幹線は爆睡しましたけどねw新聞ちょっと読んだら睡魔がね・・・。

      で、大阪着いて、会社にむかいました!
      途中、駅員さんがやさしくて涙でそうになったり。
      会社はとってもよかったです!入れるものなら入りたい。いや、入ります!
      一緒に説明受けていた人たちもめちゃめちゃ優しくて!
      ホテルの場所わからなかったら今聞きなー!行き方教えてあげるから!とかやさしすぎて涙が出るかと思った!
      大阪の人めちゃめちゃやさしいです!すき!

      で、その後に龍太担の子とご飯食べて。
      ばいばいして今に至ります。暇です。しかしかなり眠いです。
      お風呂明日入るから、今日は寝てもいいかな?うーん。
      まあ明日は朝いちでご飯食べたいと思うのでいいか。うふふ。

      ってか荷物がぱなく重い(;Д;)
      調子乗っていろいろ入れたからいけないんですよね。わかります。

      とりあえずねます!
      ゴタ消しとえーけーびーのやつみたかったけどしゃーない。
      おやすみなさい!

      日々ゴト。 | 22:20 | comments(0) | - | posted by ゆう(優) - -
      0
        - | 22:20 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>