はるかぜこいごころ


ゆるくきすまい見守り中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    真実を求めて
    0
      あいばまさきがいけめんすぎてとけつちゅう。

      あ、すいませんはじめから。
      だっていまばーてんだーみてて、雅紀がいけめんすぎるから(>_<)
      がちでこんなばーてんだーいたらいきたい!
      ってか、たなかみほめちゃめちゃかわいい\(^o^)/
      まさきとたなかみほの組み合わせ!やばい!いいね!

      ほんっと雅紀かわいくてかわいくてたまらない!
      かっこよくてかっこよくてやばい(>_<)
      怒った時やばかっこよかったよね!きゃっきゃ!
      さすがですまさきくん!きゃ!

      今日はとってもあったかかったねー!
      気持ちよかった!
      春っぽくてすっごいわくわくしてました。
      だからすっごい春らしい格好でバイト行って帰ってきたら外寒い(/_;)
      調子こいたのがバカでした。あう。
      ってかバイト受かったら変えられるー!
      うへへへへへ。
      もう周りの環境変えたくて。なんとなく。
      なんか、かわりたいんだよね。かわりたい。

      ひゃあああたなかみほかわいい!かわいい!
      まさきいけめん!いけめん!

      ってことで、明日説明会なんでそろそろお風呂入ります!
      ばーてんだーは録画してあるからまた明日見ます\(^o^)/
      アラシゴト。 | 23:51 | comments(0) | - | posted by ゆう(優) - -
      いっぱいたべるきみがすき
      0
        仁田はっぴーばーすでー☆17th!!


        にったはぴば!
        ほんっとうにきゃわゆすで、だいすきです!
        私めちゃめちゃ歳離れてるけど(笑)
        5歳?か4歳\(^o^)/
        え、わたしとみっくんの歳の差と一緒とか辛いw
        とりあえず、これからもがんばってくださいー(^o^)丿
        陰ながら応援してます←

        ってことで、本日はバイト早上がりでうっはうはです!
        でも今からまたえんとりーしーと書かないと。
        うん、がんばれわたし。かんじゅこんもあるしがんばる。
        でももうねむい・・・。
        とりあえず、ゴタ消しだけ見て決めます(笑)

        あー買い物したいー(゜.゜)
        記念日、誕生日 | 23:58 | comments(0) | - | posted by ゆう(優) - -
        ひとみをとじてゆく
        0
          亀ちゃんぱぴば☆25th!!

          亀ちゃんたんじょびおめっとさん!
          いけめん!


          そんな今日は美咲のみっくんの回ですね!
          みなとりょうすけかっこいいと思います(*^^*)←

          では\(^o^)/!
          記念日、誕生日 | 19:06 | comments(0) | - | posted by ゆう(優) - -
          かがやけ!
          0
            こんばんは。
            どうも私です。優ですいえあ。

            とりあえず、今日はお母様に起こしてもらって(鬼電でw)
            そして会社説明会へ!うおおおおお。
            私のバイトしてる会社の説明会だったからなんか楽しかった!
            でも出来ればやっぱ別方面の職業が良いなー。

            あ、今日バイト面接だったんですが、一週間後にしちゃったてへ☆←
            だってだって、今日友達来てるし、会うし、遊ぶし・・・(おいこらおまえ)

            とりあえず今日も元気にあいぽっどさんでパパにはヒミツとうぇすと見てましたw
            のんいけめん\(^o^)/
            しげおかはきゅんきゅんがとまらない\(^o^)/
            しょた自重できませんすいません。
            あ、でもてん!のじゅんじゅんいけめんすぎてきゅんきゅんしてたなwwあーれー。
            とりあえずはやくかんじゅこんいきたいー。
            ひろしまいっちゃいそうでこわいww
            いや、行かないよ!その前日大阪で説明会だけどいかないよ!
            いかないんだから(>_<)
            変な気を起こさないように頑張ります←

            早く神戸の当落でないかなー。
            流星担とはやくきゃっきゃしたい(*^^)
            カンサイゴト。 | 18:03 | comments(0) | - | posted by ゆう(優) - -
            誰にもまだ聞こえない
            1
            お久しぶりです。どうも。優ですてへ。
            今は夜中です、本当は夜中です。

            そんなこんな、ワタクシもう就活生です。大学3年です。
            と、他愛もないご報告。

            あ、きすまいデビュー決定おめでっとさん。
            夢が叶ってよかったね。
            実はあの場にいましたけど。ええ、リアルにデビュー決定の瞬間見てましたけど。
            泣きましたけど。
            本当に周りの皆様すいませんでしたm(__)m

            ってな感じで、またまたぶろぐしてみる!
            がんばる!息抜きになると思って再開を決意したんで、まあゆるく頑張ります。

            まあ、週4ぐらいバイト入りつつ(多)、
            新しいバイトの面接明日だったりしつつ、
            明日バイト先の会社の説明会だったりしつつ、
            きすまいときたやまくんをゆるく応援しつつ、

            絶賛かんじゅ(特にしげおか)を応援していくのでよろしくお願いします\(^o^)/
            年下やふい\(^o^)/

            では。本日はこの辺で。
            あでゅー(^^)♪
            日々ゴト。 | 23:11 | comments(0) | - | posted by ゆう(優) - -
            << | 2/2 |