はるかぜこいごころ


ゆるくきすまい見守り中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ゆう(優)
あばうと!優!

1989年11月30日、つまりはいて座のAB型。
最近は専ら就活な大学3年生。

自分の中の優先順位は嵐>自担。だけど最近は、嵐<しげおか。あれれおかしい。

☆あいばまさきらぶゆーおんりー。な元相葉担。
あいどるな嵐が好きです。嵐は全部好きです。
嵐コンに行かないとしんでしまうと思うくらい嵐祭らぶ。
あいばまさきに対してずっとでれでれしてます。

☆気になるのでちょくちょく見に行く。っていう元松崎担。
さいきんはまったくいってないけどなー。

☆でも2004年からきたやま担とかしてます。てへ。
周り曰く、年中デレ期。
2010年9月より、絶賛きすまい離れ進行中。もちろん北山離れも同時に。

☆同時期より絶賛かんさいじゅにあ応援中。専らしげおか。時点で他グループ。
もはやしげおか担。ww
はまちゃんとかじゅんじゅんとかいけめんがすきです。(まがお)
でもばとぼべてみんな好きです。うぇすともほかもみんなすき。
おもしろいのにイケメンとか理想ですよね。関西弁萌えますよね。
ってな感じでその他推しは仁田と丈。
かあいい。をばはきゅんきゅんしてます。